2010年6月14日月曜日

筋肉2

昨日、行ってきました『AbeJam』
前夜はストレッチでもしようかなと思うくらい気合入れていたのにもかかわらず朝まで友達宅で飲んでしまい、朝9時頃にスメリー3の『今からまぁくんとそっちに行くよ~』と言う電話で起床。


速攻でバイクを飛ばして家に帰宅。
そして朝10時頃、家に着くなりスメリー3は俺んちの牛乳ポストにあった牛乳を一気飲み。


と言う感じで始まった一日は本当に楽しかった!

パークはジャンランがメインって感じでベニアで出来た小ジャンラン、大ジャンランが二つあって面白いパークだった♪
RIDEの他にBBQで肉とか野菜なんかも食べ放題、ビールも150円とコンビニ価格。ソフトドリンクは飲み放題でした。
朝方『使える金が1000円しかない』ってほざいてた将仁は見事No1に輝き賞金10000円をGet、そして俺はキャベツ太郎(デカイ)をGet。
帰りに俺らをパブにでも連れて行けと説得していたが見事にバックレ、K-roche2人が賞を貰えて良かったです♪


スメリーさんは初対面の女の子ライダーに自身の性癖の話などをされていたようです。サングラスをしていてもニタニタとゆるんだ顔が分かります。


罰が当たったのでしょうか、その後スパインでブチ転んでましたね。


将仁の360、高いね!他にもグリーズとかノーハンドとかジャンプ技をかましまくってた!


帰りに今川焼きを食べてラーメンを食べて帰りました。


スメリー3のカメラに他の写真もあるのでそのうち載せようと思います。府中のパークは本当に面白くて、ローカルの人達もメッチャ温かい人達で昨日は最高の一日でしたー。
また遊びに行きたいと思います。ありがとう御座いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿