2010年6月15日火曜日

AbeJam

日曜日に行ってきた『AbeJam』の写真です、スメリー3のデジカメの写真が届いたのでサクッと載せまー。


それと、SLOPE SHOT!よりお知らせがありまー。

6月20日(SUN)
新横浜日産スタジアム 高架下インラインスケート広場、今回は、駒沢のビギナースクールと合同になります。


☆BMXメンテナンス講習☆

ちゃんと整備をしていないBMXでは、もちろん上達が遅くなる
危険も伴います!楽しく安全に乗ってもらえるように、誰にでもできる簡単なBMXの整備の仕方をレクチャーしたいと思います。
      
 
☆BMXトリック講習☆

初心者の方のレベルに合わせて、またやりたい技などの要望に沿って分かりやすく、丁寧に教えていこうと思います。


☆BMXを使ったゲーム大会☆

誰でも参加できる、BMXを使った簡単なゲームをします。 楽しくゲームをしてる間にも、BMXが上達しているかも! 今回は商品ありです。


※当日、スクール開始前にアンケートを記入してもらいます。
エントリー開始時間の10時半頃に到着してもらいたいです。

        

10:30 生徒エントリー開始

11:00 挨拶、スクール開始

13:00 お昼休憩

14:00 午後の部スクール開始

16:00 ゲーム大会開始

17:00 スクール終了 表彰式 挨拶


もちろん途中参加・途中まで、でも大丈夫です。 始めたばかりで何をしたらよいか分からない人も。
BMXの整備の仕方がわからなくて、困っている人も(田中健太)
いつも一人で乗っていてスクールのようにみんなで集まって乗った事のない人も。
自分の練習課題に息詰まって、悩んでいる人も・・・

BMX無料レンタルのお申し込み。
↓↓↓↓↓
info@slopeshot.com
044-811-3935

0 件のコメント:

コメントを投稿