2010年6月19日土曜日

こんにちはー、バビビビビビです。

よく駒沢で一緒に乗る鈴木くんから『いつかHollysってチームが出来る』って聞いてて昨日初めてBlogを発見しました!

Untitled from Holly's on Vimeo.

うまいですね!メンバーもみんなかっこいいライダー達です。

http://hollys-bmx.blogspot.com/

http://hollys-bmx.blogspot.com/2010/06/ty-morrow.html
↑この動画、マジでヤバイだよ。



梅雨が終われば夏が、海が、最高の季節がやっと来ますね!楽しみだー♪
明日は晴れはしないけど雨が降らないみたいなので自転車に乗りに行こうかと思います。
来週は水曜も日曜も乗れないので明日が本気で楽しみです♪最近新しいトリックを練習してなかったので明日は『遊び』というより『練習』と言う感じで乗ろうかと思います。


最近気付いたけどシラフが一番乗れる!なんたって体力がMAXの状態だから。

今年の夏に出来るようになりたいトリックです。

☆Bunny Bar

☆Bunny 360

☆Nose Manual

☆Icepic Grind

ぜーんぶ定番系だけどぜーんぶ出来ない、そして坂先生(SKT)は全部出来るしウマイ。

みんな、坂先生の自転車を見つけたらグリップにコンドームを装着するかチェーンのピンを2/3抜き魔性、そして写真を撮って送って下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿