2010年9月2日木曜日

なんだこれ

早朝6時にマクドナルドでご飯を食べていたら殺人現場に遭遇


男『いや、だからもう別れたほうがいいって、俺達一緒に居ても喧嘩ばっかりじゃないか』

女『何言ってんの?w どうせ他に女が出来たんでしょ、いい加減にしなさいよクズめ』


男『そんなんじゃない、もう疲れたんだよ。俺はもう行くから今後一切連絡をしな…(ガタッ)』

女『ちょっと待ちなよw 話は途中でしょ~』


男『離せ、もう終わりなんだよ。俺の事は忘れてくれ。』

女『は?絶対に行かせない!そんなので納得出来るわけないでしょー!!』


男『…』

女『待ちな、別れるなら本気で殺すわよ?』


死亡

0 件のコメント:

コメントを投稿