2010年9月13日月曜日

God damn 週末

今週は土日共、駒沢で乗ってました。
土曜日は金玉打ってから調子が悪すぎると言う事で泌尿器科に行ってケツに指入れられて来ました。
クソ最悪です。

駒沢ですが、9月からは公園側で利用時間を17:30までと制限してるみたいでちょっと物足りない感じもします。が、やっぱ駒沢は楽しいです。
今まで新横パークに浮気していましたがやっぱ駒沢も楽しい!噂によると今年中にまたランプが全取替えになるとか。

将仁が言ってたけどアメージングのランプもメッチャ変わって面白くなってるって噂です。

土曜は駒沢でチャリ乗った後にKZLのメンバー、ヒロシ、新田(ノロ系)、ショウタ達と祐天寺に遊びに行ってまいりました。
お昼はBMXショップ『REALITY』で夜はBARになる『トウキョウデンチ』というお店に遊びに行ってきました。

REALITY
http://ameblo.jp/realityselectshop

夜にはあの有名なPBK(パーティー ボーイ ケビン)さんもいらしてました。
駆けつけのテキーラが間違いだったのか、到着から30分も経たないのにこんな事に。


前回の屋形船パーリーで関東、関西のPBK戦は残念ながら延期となってしまいましたがこの日はなんと自称オーストラリアのPBことD氏が登場。


しかし勝負の結果は
女スケーター『イケメンだからチコは蹴れないです』
という事でケビン氏の不戦勝でした、PBK見事防衛成功。


この後、KROCHE社長の職場『アポロ』に行ったのですがみんな最低だったらしいです。
寝ゲロ中のヒロシのチコにタイガーバーム塗って発狂させ、トイレの洗面台で洗って水浸しにしたり便所もゲロまみれだったそうです。

下品な話もこの辺にしておいて、次の日も駒沢に行きました。群馬に行こうと思っていましたが実行ならず。
死んだはずのヒロシも来ていました、久々に将仁と会いました、社長は俺の顔を見るだびにクビだクビと言います。


終わり30分前になって駒沢レジェンドから『今からJamをやるからみんな気合入れて!』
と言う声が。
1位、2位は賞金が発生するらしいので結構燃えてました。

結果、バックフリップやヒップで270をキレイにメイクした将仁が優勝で1000円Get☆
俺は300円Getと言う結果でした、いつか将仁に勝ちたい!

自分の写真だけ載せるのもクソいやらしいのですが昨日のライディングの写真、これしかないんです。ご了承下さい。


将仁の写真とかローカルライダーのもあるっぽいんで貰ったらまた載せます。
ちなみに写真は吉出しです。

そして乗り終わってから山口スメリさん宅にお邪魔して、隣の晩ご飯ごっこしてきました。

危うく、スメリーさんが大好きなグロ動画をみながらピザを食べさせられそうになりました。
スメリーさんは『ウジがわいた死体を見ながら飯食えるよ~(^○^)』って笑顔で言ってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿