2010年9月15日水曜日

How to...

帰って来ました!!ちゃんと感想を書こうと思ったけど
サカタローにブログを先に越されてました。
なので感想は簡単に。
帰国の際は帰りの電車賃くらい残しときましょう。かなり焦ります。

そんな感じで他のメンバーと違い質の高い記事を書いていると思うので、今回もお役立ち情報を。
みなさんもアメリカへ行ったことがあればわかると思いますがあの国メチャ訳わかんないパンクが多いいんです。
ガラスとか石とか木の実ナナとかいろんな悪魔が潜んでいます。わりとでかいのふんずけるとタイヤに穴が空いてまたそこからパンクしますよね。
そんな時のパンク修理、いやタイヤの穴空きの修理方法を伝授します。

まずは穴の空いた場所を探します。






ガラスとかぶ刺さってると意味無いんで割り箸とかスポークとかペンチで何とか除去します。僕は爪割ました。

で、どこの家庭にもあるガムテープを用意しましょう。






そして穴空いた裏側から(ちなみこいつはやしの木の実的なのがぶっささってました)





こんな感じにはっつけるっと






完成です。二重くらいにすると安心でしょう。

ガムテープはリムテープがわりにもなるし、最悪パッチがわりにも使えるし万能ですね。

※紹介したけど、ラスベガスで信じられないぐらいの大金持ちになったんで僕は買えますけどね。


木の実っていれたら木の実ナナって自動変換されました。世も末です。



※は本当だったらいいなっと思います


- Posted using BlogPress by Ry

1 件のコメント: