2010年9月29日水曜日

サンデー

日曜行われた新横スクールですが楽しかったですー、今回はスメリー先生も参加してくれました。
先週19日の駒沢スクールにも来てた小1の生徒は新しく18インチのSUBROSAを買って今回新横に来てましたー。


将仁も昼くらいから来てて、着いて速攻バックフリップやってた。羨ましい!それを見た生徒が
『あの緑の人、一番うまい人だー!』
って言ってたので違うよって言って頭小突いた。


前までは二日酔いでめんどくせーかと思いながら行ってたスクールも最近は早起きすら楽しみになってきてます。←半分ホント

この日は午前に1時間の講習、午後に1時間の講習を終えて14時頃に駒沢に行ったら田口チンドンさんが来ました。

チンドンさんは昔僕が駒沢で乗るようになって初めてストリートに連れて行ってくれたライダーです。
ローカルライダー達とみなとみらい付近を一緒に乗って回った日は何も出来なかったけど楽しすぎたのを覚えてますねー。最近そういうドキドキが無くなって来てますがやっぱりチャリは楽しいです。

で、そのチンさんがまだ乗り足りないという事で駒沢からまた新横へ

新横→駒沢→新横→サイゼリア


日曜なのにサイゼリアは何故かギャルの女子高生まみれでみんなの目がヤバくなってた。
スメリーさんなんか勘ぐりすぎてわざと女子高生に背を向けるかたちで椅子に座ってた。
パンツ見えまくりだったのに勿体無いねー。

そんな感じで帰りましたが記憶が乏しくなるくらい疲れて最強に楽しい一日でしたー。

スクール、次回もやるのでよろしくーっ。



おまけ
http://pr.cgiboy.com/01370007

0 件のコメント:

コメントを投稿