2010年9月15日水曜日

昨日は駒沢で

SONY A55って1秒間に10コマの高速連射が出来るカメラを使って『COMMERCIAL PHOTO』って雑誌の撮影がありました。
内容は知りませんがスケーターとフラットライダーのほうではVansの撮影があったようです。


↑の写真は撮影とは全然関係ないんですが昨日、ミンゴさんと会って写真を撮ってもらったのでflickrからオイニーの写真を頂いてこのBlogに載せさせてもらいます。

http://www.flickr.com/photos/shingomizutani/

3 件のコメント:

  1. 昨日は声もかけずに失礼して申し訳ありませんでした。
    また、機会がありましたら宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. COMMERCIAL PHOTO毎号読んでまっせ

    返信削除
  3. ミンゴさん
    この間はありがとう御座いました、写真はフリッカーからダウンロードして使わせてもらいました。
    今後とも宜しくお願いします。

    テシくん
    チャリ系かと思ったらもろ写真の雑誌でしたね!

    返信削除