2010年9月29日水曜日

La revolution




今日PHANTOM BLOGを見てたら先生が動画を3つアップしてましたがJosh Strickerをみて興奮しましたねー。

俺は、とにかく新しい動画で良さげのばっかかき集めてアップしましたがー今後は古くても昔みて興奮した動画等を選んでアップしていこうと思います。

って事でコレLa revolution 。
Brian Yeagleこの時からメッチャかっこいい!今はTyと言えばモ朗ですがこの時代のTyはStuyvesantです。

気付かないだけでこの時代から今風の乗り方をしてるライダーもいっぱい居ますね、PROPS 30くらいから40くらいまでユックリ観てみたい。
PROPSと言えばドスローくん、借りパクされたの以外はPROPS全部持ってるって噂です。

0 件のコメント:

コメントを投稿