2010年8月26日木曜日

PB対決


今日はKROCHE BBQに引き続きー、KROCHEパーティーらしいです。前回もかなり酷かったので期待大ですね。
可愛い女の子がたくさんくるらしいので楽しみですね♪

今夜のステージは屋形船という密室での合コン…逃げ場は0です。
どれだけの性犯罪が行われるかと想像しただけでゾッとします。

噂によると今夜のメインイベントで東のパーティーボーイと西のパーティーボーイの決戦があるそうです。負けたほうにはオゾマシイ罰ゲーム的なものがあるとか。

残念ながら今回俺は不参加とさせてもらいますので素晴らしい写真&映像を楽しみにしていますね。

↓前回のひどいイベント(BBQ)↓
http://k-roche.blogspot.com/2010/07/3.html

0 件のコメント:

コメントを投稿