2010年8月16日月曜日

疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた!!!

このSlayerのCDジャケットみたいな絵は金縛りの絵らしいです。


昨日は死ぬほど疲れた…たかが4時間くらいしか乗ってないのに。
17時ごろにSKTと乗る約束してて19時頃に新横に行ったら旭くん来てて一緒に乗ってた。

やっぱ一緒に乗る面子で自分の気合の入り方って変わりますねー。

フクチャソ、残念ですが先日新横で顔着したみたいで歯が折れてました
SKT曰く、顔着って一回やったら二度目はしないって言ってました。
俺はまだやってないんで今後が楽しみです、前歯ぶっ飛んだら改名が必要です。



俺は幽霊とか宇宙人とかサンタクロースは一切信じないんですけど金縛りになると幻覚や幻聴が聞こえるんです。たまに幽体離脱みたいになることも。

『金縛りの症状が出る』『金縛りに吸い込まれる』っていう感覚に焦ってしまって解かなければって思うと不快な気持ちになる時もありますがそこで落ち着いてコントロールすればめっちゃ気持ち良い。

昔からよく金縛りになるので大分コントロール出来るようになっていて一つの楽しみです。

やっぱりって思うくらい寝不足とか疲れている時になることが多い!

そのうち、金縛りを利用して幻覚の中でチャリの技とか出来るようになるのが楽しみです。

この症状、分かる人居ますかねー?あんまり居ないらしいですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿