2010年8月24日火曜日

ローカルの声


最近、新横パークのゴミがすごいらしいです。どういう考えでパークの敷地内にゴミを捨てるのかは分かりませんがおかしい事ですね。

俺はBMX乗り始めてずーっと駒澤に通ってました。初日ですが先輩方から強制的にロールインを教わった帰りに『ゴミ箱はあそこね』ってゴミの捨て方から教えてもらったので忘れて帰る以外はその辺に捨てて帰ることはありません。

新横ローカル代表のフクチャソが『ローカルの人たちが乗る時間を削ってゴミ拾いしてるのを知ってほしい』と言ってます。

言ってくれたからには俺達も出来る事から始めたいと思います。
ポイ捨てを見たら注意 or コメカミネコパンチするとか、帰り際、自分らの荷物を片してたらゴミを発見、捨てるとか簡単な事ですね。

ゴミの事なんて超基本すぎて書かなくても、言われなくても分かっとるわ!って思う人はいいですがそれが出来ない人が多数いるからこんな事になってます。

『ゴミを捨てない』は当たり前ですが新横をゴミ広場にしないようになんとかし魔性!

新横以外、パーク以外、街でも家の前でも車の窓からも同じことですよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿