2010年8月12日木曜日

馬鹿な話

毎度クソみたいなBlogを見て頂き本当にありがとう御座います。
最近かなり不評です、まだまだ不評の声が足りないので頑張らせて頂きます。

※昨日の夜、皆で飲みに行ってました。


一軒目の居酒屋からKROCHEの今後についてなどの話で盛り上がり、おいしい料理を食べてお酒も進み、とても楽しい一日でした。

終電も近くなってきたので夜23時頃に駅に向かって歩きはじめました。
平日だと言うのに街はにぎやか、楽しい一日終わろうとしていました。

日吉駅に着いて乗る電車まで時間があるのでタバコを吸いながらBMXのショップの事情などを話していたその時、

酔っ払った若造が『何見てんだよ?』と因縁を。
最初はまぁまぁと落ち着いた様子のSKTだったがストレンジャーのTシャツを捕まれて『こっちに来い』と言われた時には既に遅かった。

SKTの顔はバニーホップで110cm飛ぶときの顔になってました。

写真の左の友達が『やめぇやぁ、やめ…』と止めようとしていたが

10秒後、若造は既に変わり果てた姿になってしまいました。










※から全部嘘です。

1 件のコメント: