2010年8月23日月曜日

スメリーさん(石油王)

どうも坂田です。
今日は山梨県にある無門庵であったZEN T-JAMに行ってきました

スメリーさんの車で社長高松さん吉田さんゾディーさんひろきの7人で出発。
23時50分に

そして2時頃に無門庵に到着。
寝たのは5時。
床で寝つけず、目を閉じてるうちに8時でみんな起き出した。

今回はZENに協賛という大役を授かってたので朝色々準備を。

社長がTシャツを徹夜で作ってきてくれました。
二枚売れました。
内訳はスメリーさんと高松さん。
一緒に来た2人って寂しいね笑

暑くて風呂はいれず歯も磨けず、ウダウダしてたけど、無門庵いい雰囲気で楽しいです。

スネイクボールタイムトライアルではマークンがぶっち切りの一位

俺はバニーホップとカーブボックスセッションで優勝できました。

途中から楽しくなっちゃって最後まで往生際が悪く、ノーズマニュアルすいません

やりたいと思った事はメイクしたいです。

ZENからは賞品をいただいたのですが、使う事ができません。

貧乏なのでこれで少しでもお金を!とか思っちゃいますが、せっかく頂いたものなので、有意義に活用させていただきます。

眞謝さんのアイデア、
次のDOSKT JAMの景品にします。
こないだのANIMAL WAX   Bone Deth ANIMAL grip ローション AXEに加えてUNITED grande bar Treeのペグ二本 WeTheグリッピンのプレゼントです!

今度はみんな来て下さいね!

Zen Phantom Rob BGM大宮ローカルのみなさんおつかれさまでした。
いいシャツを手に出来たので愛用します。

それより思い当たる事ないのにスローパンクした
なんで、俺イベントいくとタイヤにトラブルが起きる
やっぱほんとに呪われているのかな

0 件のコメント:

コメントを投稿