2010年12月1日水曜日

USED BIKE


やっと昨日SlopShot!でチャリ組み替えて来ましたよ、フレームはランディーテーラーのシグネーチャー、変わったサイズで前が21で後ろは分からないけど短いみたいです、BarはCultの8.5です。

組み換え後はBuppaくんと二人で新横パークに行ってみました。
どんな乗り心地になるのかと不安でしたが平地、パーク共に前のフレームより乗りやすくなりましたね。


俺はグリップが変わっただけでも慣れるまで乗りにくいと思う人ですが、フレームとBarが変わってこんな乗りやすくなるとは思ってませんでした。

店長、遅い時間までありがとう御座いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿