2010年12月9日木曜日

坂君、いちおまだ居ますよ!

こんにちは皆様、暫くの間更新をお休みさせていただいておりましたが久々に会社のPCを弄ってみるとmixiは色んな日記や写真が更新されてるしvimeoは見れるようになってるしKROCHEの新しい動画は出来上がってるし楽しいことまみれです。

更新できなかった理由ですが5日の日曜日にブッパと嫁と駒沢へ行ってきました。チャリの長さにもまだ慣れてないというのにいきなりぶっ飛んで360したらおもっきりブチ転んで左肘、左脛、右肘、右腰、右肩のスージー、首を負傷しました。
その日帰ってからあまりにも体調が悪いのでお熱を測ってみたら熱でした。


その日から、熱と全身打撲の痛みに苦しみながら3日間程寝込んでいました。食欲もあまりなく痛みで熟睡も出来ず‥性欲はバッチリでしたが辛い日々でした。が、もう治りました。

くだらない話はこの辺にしておいて日曜の駒沢でゆうきが乗ってる写真をmixiで発見したので載せてみます。


ルックバックとかのエアー技もいい感じだったけど俺的にはクソ前下がりの360とかバックサイドに前から入るノーズマニュアルもかなり良かったと思いますね。

あと、ブッパんとこのベイビーがぼちぼち生まれそうです。
出産祝いは1万円の受付となっておりまして、混乱の回避のため一度こちらでお預かりするという形をとらせて頂きます。お手数では御座いますがご理解の上ご了承下さい。

そういやこのミニランプ、Slope Shot!に置くはずだったらしいんだけど大きさ的に難しいらしいので置ける場所探してるみたいですよ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿