2010年12月22日水曜日

じーさんはねた

口から血でて動いてなかったけど生きてるかな?
ユンボvsじーさんだったけどじーさん完敗
とりあえず運転手ご愁傷様


陸運寄ったついでに鴨居の辺りスポットサーチしてみたらカーブ天国だった。



警備レベル3
グラインドしてたら警備員がすごいねーと... 中はスポットなしだす

逆だったけど走れたらメッチャ気持ち良さそう




原チャリで引っ張ってやろうかなw

気分はサンタアナリバー




とまではいかないけどダラダラ乗るにはいい感じの場所です。

鬼畜ビーバーにいじめられるので引きこもってます遊んで下さい、
- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿