2010年12月14日火曜日

ぐええー

集めてる『餓狼伝』と『新宿スワン』達です。

ちゃんと返すからどうしても全巻貸してくれというライダーが居たので信用して貸しました。

昨日、その家にお邪魔してトイレに行った時にひっくり返りそうになりました。


表紙はぶっ飛んでるわソースみないなシミがこびり付いてるわかなりすごい扱いをうけていたようです。

これ、ウンコをしながら読んだりしてるって事ですか?って聞いたら

『ションベンしながらも読むよ~♪』

って言ってました。

仕返し的な感じでそのお宅のituneの中身を盗撮してきました。
この手の曲達を『ナオン』というジャンルで分けてるようです。

























0 件のコメント:

コメントを投稿