2010年5月6日木曜日

ビーバの休日

昨日はゴールデンウィーク最後の日、仕事はゴールデンウィークとか関係ないんだけど昨日は休みでした。
天気も良く朝からBMXを持って遊びに行ってましたよー!

まずは朝起きてBuppaに電話、風邪をひいたらしく約束をドタキャン。
ホントみんな体弱すぎですねー、にぼし食えや。

結局、KZLメンバーのしょうたとヒロシと三人で世田谷公園To駒沢。

世田谷公園の遊具


朝はあんなに気合入ってたのに猛暑とビールのせいでやる気0!


駒沢でゴロゴロしてたらいきなり田中健太がBMXを持たずに登場。
そこから健ちゃんのバイクで引っ張ってもらって246を通って渋谷へ移動、バイクに捕まりながら片手運転で時速45キロくらいが限界でした。
それ以上スピードを出すとハンドルがブレまくってブチ転けそうになるから危ない危ない…(゜o゜;

あれで転けたら多分だけど親に連絡が行くような怪我をすると思う。

そしてWBASEとアークティーズへ♪


WBASEでモトさんに会って、ずっと欲しかったプロファイルのレフトドライブのコグ(チタン)をビール12本で交換してもらいました♪

これでやっと念願のレフトドライブライダーになれます、ヨッシャ!

閉めに渋谷にある東京油組総本店と言うお店で『油そば』を食べました。

会社の近くにあるから昼時にしょっちゅう食べてるけどマジでおいしいんですよコレ!680円で大盛りを食べられるしね。
名前がエグイけど全然油って感じではなく意外とあっさり、お酢とラー油をぶっかけて食べるスープ無しのラーメンみたいな食べ物ですね。


今日も長々とつまらない更新ですいません、ライダーじゃない人にしてみればもっとクソつまんないBlogなんでしょうね…

2 件のコメント:

  1. あーこのバンク!横の木のコブでフットジャムテイルウィップやりましたよ坂田

    返信削除
  2. ポケットエアーでパークの方に入ったけどリアげしったよ。

    返信削除