2010年5月11日火曜日

ぎゃー

昔はレーサー、ダート出身のライダーが乗り方が上手い!カッコイイって思ってたけど最近ではフラットランド出身でウマいライダーがたくさんいるね!


結局は元なんて関係なくて練習した人が上達するんだろうけどね。
前のペグに乗って前輪で走るやつとかすごくやりたいんだけど練習しても全然ダメだね…今年の目標にして頑張りますー。

そう言えばリョウタが4ペグになってガシャガシャやってたw 良いと思いますよ♪

今夜は休み前なのにイライライライライライラ…安い給料だってのに最近仕事も忙しくなり勤務中もチャリの事ばっかり考えてしまうぅぅ。


毎日12時間デスクワークって確実に頭の病気になるね…早起きしてもいいから外で仕事したいー!18時にはビール飲みたいー!!

でも今の仕事のおかげでこうして毎日Blogの更新も出来てるんですけどね。

天気予報曇りだけど明日は晴れるといいなぁ~、BMX持って出掛けるから!

なんかmixiの日記みたいになってすいません。。K-rocheの皆もくだらない日常話でもエロ話でもウンコ漏らした話でもいいからジャンジャン更新してくれーっ( ゜ 3゜)

0 件のコメント:

コメントを投稿