2010年5月10日月曜日

週末は楽しいに決まってる!

こんちわ!ビババです。

スメリー3との『S&M』の記事で紹介したドS(本当はMかもしれない)、マコちゃんが今月我が地元の日吉を離れるという事でお別れ会があり居酒屋で食べて飲んで朝方までカラオケに行ったり久々に夜更かししましたー、引越ししてもまたBMXのイベントに遊びにおいでねー。


んで後日、K-rocheの皆で撮影するという事で寝不足のままアメージングに行きましたが皆超グダグダ&イライラ…かと思いきや後半からテンションが上がってきて今回初撮影のまぁくんはバックフリップやったりストリートでも活躍してたね。

そして帰り際に登場した田口さん、久々に会いましたけどうまくなってた!
スピードも速いしスパインでアイスピックからオーバーのフェーキー下りとかメイクしててバビった(゜o゜;

夕方になってアメージングを後にした我々は西野くんと悠麻を交えて王子方面に。


王子が地元だと言うこういちの案内でストリートを回って楽しかった♪♪

将仁がバンクの富士山でぶっ飛びノーハンドとかインヴァートしててかなり気合い入ってたねー。
その時の写真は無くてテシ君が映像で撮ってるのでそのうちアップしますー。

そしてこちら、ミッチーさんの写真を奪って載せさせてもらいます。
Fast Jamの写真ですねー、仕事の為参加出来ませんでしたがチョー楽しそう!

K-rocheのイッシーとかSKT、将仁の写真がゴロゴロ出てきたのでBlogに載せさせてもらいますー。

0 件のコメント:

コメントを投稿