2010年5月16日日曜日

最近アメジハマってます!

アメージングに行くと今日こそはバートの練習をしよう!
って思うんだけど2~3分バートで遊んで目が回って気持ち悪くなって終了。

バートって下から見てみると壁ですね!


コーピングが出てるからエグれても見える。
あんなのでバイ~ンって飛べたら気持ちいいんだろうなぁ♪

昨日はスメリー3と街でフザけてたらマジャ君、しょうじ君、西野君、由谷さん達と遭遇!本当に奇遇ですねw

夕方になってアメージングのパークの敷地内にある釣堀&ゲームセンターに始めて入った。
スメリー3とパンチングマシーンとか筋力測定器やってギャーギャーして楽しかったです。


アメージングで乗り終わった後はライダー達の中で噂の300円Barに行ってみたよ、大好きなワイルドターキーなんかも300円で正直ビックリ!
普通のBarなら700~800円くらいしますもんね。


昨日も腕が痛くなるまでBMXも乗ってお酒も飲んで楽しい一日になりましたー。

これってK-rocheBlogなのに最近は俺&スメリー3Blogみたいになってますね。
何も更新されないよりはいいと思いますんで適当にやってます。

スメリー3はスメリー3でHTBってTeamBlogやってるんですよー。地元長崎のチームですね♪

http://htbquality.main.jp/htblog/

最後に
そう、昨日ある神的ライダー様からか『K-rocheって痛いチームだね』というお言葉を頂きました。

ありがとう御座いますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿