2010年5月4日火曜日

地獄の日々


今まで頻繁に更新してきたK-roche Blogですが…暫くの間Blogの更新が出来ずにすいませんでした。

実はこの度、僕ビーバはK-rocheを辞める事になりました。

理由はチームメンバーからの酷いイジメ、圧力等が原因で日常生活にも支障が出てくるほどとなりました。

今まで短い間でしたけどお世話になりました。BMXはこれからも頑張って行きたいと思います。

って言うのは全くのBull shit(嘘)で先週のThe Jamが終わってから扁桃腺炎を患い、38~39℃の高熱が4日程続いて5日間も寝込んで居ました為、更新が出来ませんでした。

扁桃腺炎でこんな酷い症状が出たのは初めてだったのでかなり不安でしたね。

高熱が続いたという事で俺の種吉くんも心配です。

折角のゴールデンウィークで晴れ続きだったのに自転車に乗れずとても悔しい思いをしました。

週末にBuppaから
『イッシーとかSKTが新横に来てるらしいから俺は新横にいくわ、病人は寝てろ。じゃあな!』

って電話が来た時は家に火炎瓶も検討しました。

これからは健康にも気を付けていきたと思いますー。

さっそくですが新しい動画でも探してちょいちょい更新していきますので宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿