2010年4月19日月曜日

稲野アキラ顔着

どうもさかたです。
今日友達のすっぽかしで急に暇にーなので日記書きます。
昨日はPHANTOMの西野さんJAMに行ってきました~
みんなホント上手いですね、ビックリです。
ディズニーランドの裏に高さ5m程のハングしたウォールが
あってそこでセッション。
ウォールで1番ぶっ飛びなのはもちろん稲野アキラです。
酒とか韓国帰りとかでテンション上がりすぎて4mオーバーを走ってました。
ハングしてるとこ走るとかありえないね、って話をしてたけど稲野さん
なら走れちゃうんですね
でも着地した時に衝撃でフレーム真っ二つに折れて顔着で歯を数本と記憶が
飛ぶ非常に怖い事態になりました。
みんな、死んだ!って思ったほどヤバかったみたい、、
BMXの顔着は死んじゃうくらい怖いですね、KROCHEはヘタれのチームなんで
顔着はしないと思いますが、、
無理は危険です、俺もゲームでしか無理はしません。

稲野さん、早く治してカッコイイライディングをみれるのを楽しみにしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿