2010年4月5日月曜日

敬老酒昔話



最近更新するネタも写真も動画もないしどうしていいものか…

6年くらい昔、小宮山兄弟と免許の合宿に行った時の話です。

教材開いて逆さまにしてスパイン作ったりテーブルの上をパークまみれにして夜中まで遊んだ記憶があります。

大浴場でも『プール♪』とか言いながらコツコツフィンガーバイクやってたなぁ。

小宮山(兄)はMSKって言うあだ名のいかれた教官に散々苛められてました。

最低の合宿でしたね。

オシッコに行くのにも寮の部屋から20mくらい凍った廊下の突き当たりまで行かないとトイレが無かった為、部屋の窓際にはいつも1リットルのお茶のパックが並んでて異臭を放ってましたね。

因みにこの動画、 ULTIMATE FINGER BMXってpart1~7くらいまであるっぽい!

これはULTIMATE FINGER BMX part. 1ですね♪

ってかBlogの一番上の写真変えたの誰だ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿