2010年4月11日日曜日

ベトコン、横須賀のコンビニで英語を使われる。


昨日はCAVEの動画の撮影、K-ROCHEのふざ系の撮影という事で横須賀で終電くらいまで乗ってましたー。

横須賀に行く前、天気も良くて『気持ちいい~♪』ってブレーキがついてないBMXで鬼坂下ってたらいきなり…

老夫婦が乗った車が現れて避けたつもりがペグが地面にカスってブチ飛んだ!

お爺ちゃんが『大丈夫かい!?』って青ざめた顔で車から降りてきたので気まずくて気まずくて…

何故か笑いながら『全然okっす♪ごめんなさい!』って言って消え去りました。

そして出血&全身打撲の状態で横須賀に到着。


着いたらK-ROCHEメンバー(SKT、リョウタ、社長)とPaniちゃんを発見☆

うみかぜ公園のローカルも多数来てて、その他にもドスローとかベトコン、力くんとかと乗って楽しかった!

そして夜はドスローがこよなく愛するハニービーに行って来ましたね♪


みんなマジでBMXうまくて影響されましたー。

やっぱり上手なライダーと乗るとテンションも上がるし上達すると思うね!

写真は無いんですが面白い動画&カッコイイ動画も結構撮れたのでそのうちアップしますねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿