2010年2月12日金曜日

LAB SESSIONS 4

K-ROCHE近況。
ボスが5Dmark2とガンマイクを購入しました。
これで映像にも厚みが出るはずですよ。あとは60Pのファームアップがあればねー。


僕は明日から白馬に行ってきます。
LAB SESSIONS 4の写真を撮るのと、ついでに雪遊びしてきます。



スノーボードのイベントですけど、まーくんとかゆうきとかはじめちゃんとかみやじーとかがMTBで雪の上を舞うそうです。雪の上って。

BMXデモもありまして、こちらはダニエルコゾー氏などが出るそうです。

そして最後にBIG DJ/VJによるアフターパーリーもあるとの事。ステキですね。
面白そうなイベントなので、とりあえず乗っかっとこうということで。

1 件のコメント:

  1. 60pのファームウェア、1月に出るとかいう噂ありましたけど、結局出なかったですなー。

    返信削除