2010年2月8日月曜日

K-roche JAM 2010@KZ

こんにちは~、高松です。

7日(日)、駒沢パークでやったJAM?&バニーホップコンテストですがめっちゃめちゃにライダー達が集まりました♪

昨日のバニーホップコンテストは、開会式がダニエルのバックフリップから始まり、MAX101cmを飛んだライダーが二名、以下は不明です。

優勝 Kanbe(101cm) Issy(101cm)
 
イッシーも101cm飛んでるのに何故か優勝はカンベくん。

今後、バニーホップ測定器の改良が必要です。120cmくらい必要かな。

K-roche坂田は60cmバースピンをクリアしたものの、70cmバースピン越えでフロントホイールがクッシャクシャになって終わり。

イッシーの80cm180オーバーも半端じゃないし小宮山ネズミの90cm潜りもカッコ良かった♪

怪我も苦情等の問題もなく僕のチェーンが二回も切れた事(二回目ブチ転け)以外全て良かったです。

K-rocheほぼ全員、PHANTOM BMXから西野君とドスロー、由谷さんに根本さん、横浜からは稲野番長、スメリーさん、芸能人ライダーのダニエル、同期KZLからブッパと温朗も来てくれましたよー。

正直こんなに沢山の人達が集まって乗れるとは思ってなかったので感動的でだったです!

来てくれたみんな、本当にありがとう御座いました♪

やっぱりみんなで乗るのが一番楽しいね。

場所は関係なく、またこういうのやりましょう!

dirtnutsブログのみっちーさんの写真と小宮山弟とKentarocheが撮った写真が何枚かありますので見てください。

dirtnutsとかぶってる写真が多いですがご了承下さい。


http://dirtnuts.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿