2010年2月4日木曜日

前回優勝 (Issy Max100cm )

こんにちはー!バービです。

昨日は久々に13時間くらい寝た。。
そんだけ眠ると逆に疲れてしまうね。

まだ薄暗い朝方5時頃に起きた時、この世の終わりって感じがしたね。

それで急遽なんですが2月7日、今週の日曜日に駒沢でバニーホップとかBMX総合JAMみたいなのをやるかも、多分。

既に駒沢のパークには舗装工事の業者等も入って来ていて、いつ乗れなくなるか分からない状態です。

完全に乗れなくなる前にと思い今回の日曜日に簡単なイベントを企画したいので来れる人が居ればみんな自転車乗りましょう♪

ビールプシュっとかテキーラちょいとかもやるんでライダー以外の人でも来て退屈する事はないと思いますよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿