2009年12月18日金曜日

『川崎 RealStreetParty !!!』  
SLOPESHOT! × I-PATH
12月20日(日)昼13時 川崎OIOI前 集合!
これを見ているライダー絶対に参加してね。
オレはフリースタイル!って方。ストリートに挑戦してみたい方。トリックにストリートを取り入れてみたい方。I-PATH teamに教われちゃいます。もちろんストリートライダーもお待ちしてます。 *RealStreetを楽しみながら移動します! *途中フラットもできる所もあります! 注意事項!! ☆時間に遅れないよーに集合してください! ☆ゴミは各自持ちかえる。またはちゃんとゴミ箱に捨てる。 ☆たばこの吸い殻ポイ捨て禁止。 ☆自分たち以外で遊んでいる人たちと仲良くする。他人に迷惑をかけないよに。 ☆周りには住宅があるスポットもあります。大声など騒音で迷惑をかけないようにしましょう。 以上、楽しむために上記のルールは最低限守りましょう。 ホスト役は、I-PATHでお馴染みの松くんです。 楽しくないはずがない!
ALL RIDERS WELCOME!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿