2009年12月24日木曜日

11KL Sho Komiyama

Merry Christmas♪k-rocheの高松です!
今日は同期のライダーで紹介したい人がいます。
小宮山兄弟のネズミの方なんだけど、実は僕がBMXを始めて最初に友達になったライダーなんだ。
当時中学生で何も出来ない俺はBMX RIOの根本さんが主催する講習会が楽しみの一つだった。
そこで小宮山兄弟(兄・小宮山幹、弟・礁)と知り合います。すごいと思ったのはアメリカ風の一軒家(小宮山宅)にスパイン付きのミニランがあるんだよね。
勝手に乗ると猟銃で射殺されるかもしれないんで一言断りましょう。
当時は毎週のように駒沢公園で一緒に乗ってたんだけどお互い大人になり仕事の都合等で会わなくなったんだけど昨日、3年振りくらいに駒沢で再開!相変わらず気持ち悪いしチャリうめぇ~♪
今は兄貴と共に橋本のパークとかで乗ってるらしい。
久々に一緒に乗ってめっちゃテンション上がったよ。
また駒沢で!

1 件のコメント: