2009年12月14日月曜日

行ってきました、CYCLE MODE2009…久々にゲロ吐きそうになるくらい興奮したよ。 今回、幕張メッセで行われたCYCLE MODE2009ではレッドブルが誇るBMXのライダー達(セルジオ、セナッド、ミヒャエル)たちと日本のトップライダー(栗瀬 裕太、ダニエル)が華麗なライディングを見せてくれた。 ダニエルは初フレアに挑戦するもメイクならず…次回はダニエルがメイクするフレアを見たいね。 何と言っても俺的にはセルジオのライディングに興奮しました。 とにかくエアーが高いんだよね! チェコのミヒャエルはトリプルテイルウィップとかフレアバースピン、フロントフリップノーハンド系のライダーでした。 セナッドは最初見たときトビラスウィッケだと思った。 今回、CYCLE MODE2009のショーで影響された人はかなりたくさんいるのではないかな。 Krocheも頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿