2012年7月4日水曜日

沖縄日記2日目の午後から編

明日更新とか言ってたけど、ブログを放置していただけあって更新を忘れていました。


2日目の午後から


満腹になってRIDE HOTに到着!


子供達からのサプライズ。



ぼけーっとしてるとタクヤが参上。



そして海で乾杯の前に、坂でコケてしりもちメイク。


海も暖かくてついつい入水。パンツびしょぬれ。


いつのまにかみんなと合流して、みんなでストリート。


暖かいと快適すぎるストリートビア。そして宿に。

3日目


キャプテンを迎えに行く途中。


そして、A&Wのチリチーズカーリーフライを手にバシ氏登場!


みんなでキンタコ。


タコス&タコライスを注文。タコライスを残しちゃった。


真栄田岬に泳ぎに。水族館で見る魚ばっかり、海の中で目を開ける技術を会得。


昨日に続いてそば、うまい。

夕焼けきれい。



言葉を失いました。


レヒトさんがいつのまにか焼き肉屋をオープン?


みんなでフラットの打ち上げに。一般客4名だけだった気がする。



ほんとに泡盛水割りが飲み放題だったー

SKATE GAMEを観戦、気づけば泡盛にやられ帰宅。

次回の沖縄日記4日目から編は、今週中に更新すると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿