2012年7月13日金曜日

沖縄日記5日目から編

5日目から

目覚めとともにメールチェックすると。台風に屈し1日延長決定。

そこで、高校のときボーリング部だったらしい比嘉先生&子分達でボーリング。

台風で学校とかが早く終わった風な高校生がたくさん。待ち時間に不審者がゲーム。

ボーリング中もこのスタイル、常に不審者でした。


スコアはしょうたが圧倒的で、りゅうとはっつんが同じ位、ゆうまと僕が同じくらいで100くらいでした。


沖縄と言えばDr Pepperロング缶!TomDも大喜びですね。

台風が近づくと閉店時間が早まるらしいです。

台風接近中!

みんなで晩ご飯!


沖縄最後の晩餐した後、比嘉さん宅にお邪魔し帰る途中に、車のボンネット付近からニャーニャーという鳴き声。
顔面蒼白、車を緊急停車させ大捜索。雨の中坂道で水がどんどん流れてくる中、這いつくばること小一時間。近くのお店の人が心配して見に来たくらいで、ようやく救出成功!


最終日 
友達の職場にランチしに。

前日flexでヤギカレーを食べ、今日はヤギ刺し!

ジーマミー豆腐

 ようやく食べれたゴーヤチャンプルー

てびちからあげ

もちろんオリオン!

満腹になり軽く散策。雑貨屋の売り物のカゴに猫が。

まさかの具志堅用高さん会えました。

そして空港に、タクヤと合流。

沖縄ラストオリオン

今日は不審者じゃなかったです。

とこんな感じで、でーじ濃厚な沖縄となりました。
沖縄の皆さんお世話になりました、ありがとうございます!必ずまた行きます。
一緒に遊んだ皆さん、楽しかったです!また遊んでください。
そしてベトコン!リハビリさぼるなよー!またみんなでハブで遊べることを心待ちにしてる!ちばりよー

沖縄日記


0 件のコメント:

コメントを投稿