2011年1月5日水曜日

サンタ

先日、日吉仲間の飲み会があってそこで新婚ホヤホヤ(可愛い子供も生まれたばかり)のブッパくんが居たので写真を収めてきました。


北海道出身のBMXライダーも当日仲良くなった女の子(可愛い)を『一緒にコンビニまでいかないか』などとはぐらかし、その酔った女の子と一緒に外出、それからしばらくのあいだ北海道出身のBMXライダーの姿はありませんでした。


あっちのほうのメイクは見てないので分かりませんが、北海道出身のBMXライダーは幅1m×2mくらいの小さな部屋でバニーホップBarをメイクするなどかなり活躍しておられました。

結局2011はまだ一回もチャリに乗ってません、金曜と日曜は休みなので乗る人居たら教えてー。

0 件のコメント:

コメントを投稿