2011年1月25日火曜日

おでぶちゃんから写真が届いた。

先週かな、クソ寒い新横のパークでインヴァート遊びをしてる時にブッパが写真を撮ってくれましたので投稿します。
先ずはこのお方、田口良介さんですね、渋い形です。インヴァートというよりテーブルって言った方が似合っているのかもしれません。


次、KROCHEの恥垢こと新山りょうた。インヴァートは入ってます。


次、ビーバ。犬がションベンしてるかのようなインヴァートですが顔に注目してもらいたくて投稿させて頂きました。ご了承下さい。



そして最後にこの人ブッパ。インヴァートの写真もそろそろ飽きてきたと思うのでウォールtoルックダウンの写真です。この写真は俺が撮りましたが何回かやってもらってるうちに着地でバランスを崩してしまい、彼は脇腹を押さえながら帰って行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿