2010年4月8日木曜日

Samurai


6日発売のSamurai MagazineにDanieLが出るらしいです。

DanieLは今オーストラリアでウハウハな生活を送っているに違いない。

帰ってきたらBlogにはアップ出来ないような詳細を聞かせてもらうつもりです。

そしてK-roche Blogで公開。


先日スメリー3ちまでBMXで行った時に家の下にある自販機でこんな物を発見!しかも180円って安くね!?

しかもスメリー3は俺の風邪がうつったらしく『喉が…喉が…』って言ってました。ごめんなさい。


この写真ですが、最近ライダーの間で人気上昇中の土岐んちにお邪魔した時の光景です。

一人でこれだけ飲んでたらしい。しかも殆どエビス。

あと、色々あって来週から木曜日が休みになりましたー。

木曜日一緒に乗れる人、連絡下さいねー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿