2010年4月18日日曜日

S&M

こんにちは~ビバババババです。

最近は暑かったり寒かったり、仕事も忙しくイライライライライライライライライライライライライライラしてますけどやっぱチャリ乗るとストレスがぶっ飛びますねー♪

帰宅後にコツコツ製作してる自分のスケートパーク(ホフマン2003)がすごい事になってますw
最近はBMXのDVDを観るよりホフマンのゲームやってるほうが楽しい!
そのうち実際にBMX乗るよりゲームの方が楽しくなりそうで怖い(゜-゜)


今週も忙しく週末は休めませんでしたがやっと明日休みが取れるのでどこかで乗ります。
新横かアメージングかな!

平日だけど乗れる人いたら一緒に乗りましょう~(^^)

昨夜は日吉のALEXで週末パーティがあったので地元友達マコちゃん(S)とスメリー3(M)で寄ってみました。


写真を見て分かると思いますが、どうやらスメリー3は攻められるのが大好きなようです。

初対面なのに本気で顔を殴って欲しいって言って殴らせていましたけど…俺はそんな事は絶対にされたくないですがねw

0 件のコメント:

コメントを投稿