2010年3月18日木曜日

ツーーーーーーーーーーーー

STRANGER/CALEBS GOT A LONG NOSE from THEM on Vimeo.

こんな長いノーズ見たことないしw WOOZYBMXのLONGEST BMX NOSE MANUALとどっちが長いだろうね。

この技いくら練習してもリアがちょっとあがるか前にゴシャって転ぶかどちらかになります。

『危ない!!!』って時にまぐれでツーって走ることがたまにあるけどメイクする時もあんな感じなんだろうね。

※ツーの時は大体誰も見てない。

今人気らしいよコレ♪

1年366日の一日一日が1冊の本にまとめられた『My Birthday Book』
なんと販売130万冊越えだって!

10代を中心とした女子高生や女子大生から火が付いてウワサが広がったらしい。


縦×横13センチとサイズは小さく、性格、恋愛運、家族運をはじめ、血液型でみる才能や適職、ラッキーアイテム、12星座のストーリー、同じ日に生まれた著名人、ラッキーフラワーと花言葉などさまざまな情報とともに、気になる異性との相性なども詳しく紹介。

定価は各冊630円。

あなたの誕生日が1冊の本に!だって。

ビーバこういうの見て喜んでるんだ~って思った人、一週間以内にチェーン切れてハンドルが胸に刺さって『うっ』って言うから。

0 件のコメント:

コメントを投稿