2010年3月16日火曜日

マンチェスターツアー


特にこのツアーの意味はないんだけど、東京のストリートスポットを回りながらウマそうな物を食べたり酒を飲んだりして観光地を自走で走り回る遊び。

一人予算は約1500円~2000円程度。

今回のメンバーはお香屋ShortyLoveのオーナー事ワンミー(新津一)と映画アバターのナヴィ族並みの運動神経を持つアバくん(本名相田)三人で行って来たよ。

ツアーが終わって駒沢に帰ってくるまでに『しんどい』って言葉は三人合計で120回は言ったと思う。

まずは羽田空港の方、城南島って公園内にあるスケートパークに到着、ローカルの女の子スケーターに『Hellメットないと乗れませんよ』って怒られて撃沈。

メットはちゃんと買わなきゃね…。

城南島で乗り終わった後は三軒茶屋で人気店の大判焼きを食べて下北沢へGo!

そこの大判焼きは少ない日で1000個売れるらしいよ!



下北はワンミーのお店(ShortyLove)があってよく遊びに行く街だね♪

オール300円の古着屋があったり500円で食べられる韓国料理屋さんがあったり下北沢はチープでも遊べる街です。

下北でフラフラした後は渋谷を通って表参道のバンクスポットへ!



表参道のバンクは超高級ブランド店の敷地内だった為、一瞬でスーツの兄さん達に追っ払われて次の六本木ヒルズへ。

六本木ヒルズの名物、階段ダウンヒルは、ずーーーっと長い下り坂で5~7段位の階段がいくつも続いていてメッチャ楽しい場所だった。

ひゃー♪とか言いながら楽しんでたらアバちゃんが最高速で柵に衝突して蟻の門渡りを損傷。

階段ステアとかジャンラン飛んでるくらい滞空時間あるし通行人もいるし最強に危ないね。

六本木を出た後は最果ての地、東京タワーへ向かいます。



チャリで走っていると東京タワー近くの路上におでん屋を発見!

クタクタだった俺らにはオアシスに見えたね。。

そこで店のおっちゃんが

『サービス出来るのは大根とコンニャクくらいかなぁ』

とか良いながら大根、コンニャク、牛筋、チュウハイまでおごってくれたんだよね♪めっちゃ楽しかったね!



何だかんだ屋台のおでん屋で小1時くらい間食べて飲んで東京タワーへ。

東京タワーに着いた時にはもうクッタクタだったけどみんなして

『今日は楽しかったなぁ』

とか言ってたんでいい一日になったと思ったね!

後は地獄の帰り道です。発狂しながら帰りました。



0 件のコメント:

コメントを投稿