2012年5月6日日曜日

坂田です。

ご無沙汰しています。
一応Krocheの坂田ですw
特に書くこともないのですが、僕のターニングポイントのKrocheが最近更新が少なくなってきてるので僕も更新したいと思いまして。そういう次第です。
Krocheが出来て4年?この3~4年はホント色々ありました。
また何かのタイミングで活動が出来たら最高ですね。

そういえば同じチームのイッシーとモヤシのペギー君と3人でブランド作りました!
Wharfっていうブランドです。
キャップとシャツとかイッシーがお洒落なの考えています。
僕は乗るだけです。すんません。

夏にWharfのShortEDITでも出せたらとか考えています。

近々ZENのマツケン君とのダブルEDIT出します。
テシさん編集です。

ではまた近いうちに更新したいと思います。

坂田

0 件のコメント:

コメントを投稿