2010年11月22日月曜日

サックマイディック(アドレナリン2 ハイボルテージ)



アドレナリン2、また観てしまった。中毒性がある映画だ。

そいやイッシーがLeigh RamsdellについてBLOG書いてたけどこの人は俺にとって結構思い出のあるライダーですね。
まず、初めてもらったフレームがEASTERN BIKE、Leigh Ramsdell Signatur FrameのAce of Spadesでした。

Leigh Ramsdellは10年くらい前にみなとみらいでやったCore-Xってイベントにも来ててメッチャ喰らってました。
その他外人ライダーはJohn Heaton、Josh harringtonなんかが来ててJohn Heatonのライディングに腰を抜かしそうになったのを覚えています。

話がそれましたが最後にLeigh Ramsdellに会ったのは俺が18歳でアメリカに行った時、たまたまLeigh Ramsdellを見かけて『前に日本に来たとき見てました、あなたのフレームを乗ってました、カメラを持って来るので一緒に写真を撮りましょう!』って行って部屋に戻って眠くなってそのまま会わずに終わりました。
これが永遠の別れでしょうか。

話変わりますが先日、渋谷にある嶋大輔プロデュースのホルモン屋でピンクの特攻服着たヤンキー顔の従業員に『ビールね』って言ったら『上等だ』言われた、不覚にも萌えてしまった。


店を出るときに特服のネーちゃんが『先輩コレ!』って手を握って来て何か渡された。
『アドレス?』って聞いて手を開いてみたらお口直しのアメちゃんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿