2012年6月29日金曜日

沖縄日記一日目から編

そういえば、沖縄行ってきました。
ブログもさぼりすぎていました、すみません。
なんで沖縄行った事を何回かにわたって綴っていきたいと思います。




一日目


行きはハート柄の飛行機で、コンセント付きっていうのを着陸してから気づく。



ナベちゃん(ヒデオ)の故郷だった気がする佐渡島!今は明治が故郷みたいだけど。



そんなこんなで着きました。めんそーれ!


着いてから友達と行ったスナックのママ。なかなかの強者でした。



二日目


いうまでもなく、ハングオーバー。
比嘉さんにピックアップしてもらい、台湾ライダーを迎えに行った。途中よってもらった海がめちゃくちゃ気持ちかったー最高!


ビーバーさんも合流し乾杯!


台中ライダーのティムとも乾杯!


ビーバーさんが盛ったスポット


その場所から徒歩30秒のそば屋にて。ゆし豆腐そばうますぎ!
このそばにライス付きという破壊力のあるボリューム。



次回の沖縄日記、二日目の午後から編はたぶん明日更新いたします。

2012年6月26日火曜日

STAY STRONG.

facebock,twitter,ブログ等でご存知の方がほとんどかと思いますが、ベトコンこと高橋直也が先日のChamploo Game怪我をしてしまいました。
日に日に良くなっていってるみたいですが、リハビリ等これからも長い道が待っています。
そこで今回ベトコンTシャツ(¥3500-)を作り、売上全額をベトコンの医療費にあてるそうです。

デイリー前でみんなと飲める日を心待ちにしています!

以下千住ボーイズから転載

無事病棟がICUから一般脳外科の方へ移動になりました。
辛そうな表情も見せつつも本日も頑張っておりました、経過は今のところ良好なのですが未だまだ時間は掛かるそうです・・・・脳の方は腫れが少し引いてひいているとのことでした。
でも未だ頭蓋骨半分は外されたままです、3週間後ぐらいに腫れ出血が止まってからまた手術だそうです・・・・それに伴い腰の骨折も治療していくみたいです。

ベトコンの戦いは始まったばかりです!!これから莫大な医療費などが彼のご家族の負担になります。その面で少しでも協力し支援するために今回T-シャツを作りこの売上全額をベトコンの医療費に当てたいと思います。
長い闘病生活の始まりです。

ベトコンも帰りたい、帰りますと僕に誓ってくれました!!
そしてそれを支えてくれるベトコンの家族の力に僕等はなりたいと考えております
そこで改めまして皆さんのお力、ご支援ご協力をお願いします。

このTーシャツのデザインは沖縄のSJR氏がベトコンの為に考えてくれました。
ベトコンTは僕の方でも注文を受付ますので、FBメッセージ、TWITTERメッセージ、僕の携帯へでも構いませんので、どうぞ宜しくお願いします。

                   眞謝 大輔
                SENJU-BOYZ一同
vetocon
マジャ majadaisuke@gmail.com

2012年6月12日火曜日

ちゃんぷるー

いよいよ今週末!
ベトコンが将軍に動画で宣戦布告してました。
ベトコンちばりよー
めんそーれー!